人材紹介会社向け営業支援サービス
求職者獲得×情報管理
今までにない求職者の獲得方法、情報の一元管理
「これが欲しかった」をカタチにした新サービスが誕生
業界初アライアンス企業の
管理をはじめ、求職者、求人企業を一元管理。
人材紹介事業における
業務効率化、売上拡大を強力に支援!
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![](/wp-content/uploads/2020/11/service_img02.png)
広告戦略は終了!
新しいリスティング方法のご提案
web広告に頼ることなく、
人材紹介会社同士で1番欲しい情報のシェアが可能に
新常識!
求職者と面談確約で会える
web上でキャリア情報を確認し、面談申請
獲得したい求職者と実際に会える
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業界初!
アライアンス企業をはじめ全情報の一元管理
人材紹介業において必要な求職者、求人企業の情報に加え
業界初となるアライアンス企業の情報も管理できる
求職者獲得において、
このような課題はありませんか?
集客費用が高い
平均的な小規模紹介会社が必要な
集客費用は売上の
約20%
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人が集まらない
大手紹介会社の
圧倒的知名度
による集客の差
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実際に会えない
求職者登録から
面談実施者の割合は
55%
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ジョブサーカス
なら、全て解決できます!
※ジョブサーカスは、
ジョブコン上の「求職者獲得」サービス名です
『面談確約求職者』を獲得
次世代型リスティング!
特許取得
低コストでの
面談実施が可能
web広告に頼ることなく、
人材紹介会社同士で1番欲しい情報のシェアが可能に
![](/wp-content/uploads/2020/11/service_img09.png)
アライアンスにより
集客力UP
自社(個)だけでなく、
アライアンス(多)の力で集客力を格段にUP
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面談確約求職者を
WEBで獲得
面談FIXまでを
WEB上で手軽に完結できる
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情報管理において、
このような課題はありませんか?
情報の一元管理が
できていない
Excel・Googleスプレッドシートでの求職者・企業管理。
アライアンス企業は管理していない等
情報管理
できていない
![](/wp-content/uploads/2020/11/service_img012.png)
アライアンス求人が
すぐ分からない
アライアンス企業が保有する求人が
リアルタイムで分からず、
求職者にすぐに
求人提案
できない
![](/wp-content/uploads/2020/11/service_img013.png)
付帯作業に
時間がかかる
情報管理、履歴書作成等、
1人あたり
2時間/日
40時間/月
も時間を割いている
![](/wp-content/uploads/2020/11/service_img014.png)
アライアンス企業をはじめ
全情報の一元管理
求職者
の情報管理
企業
の情報管理
売上金額
の情報管理
業界初
人材紹介会社
の情報管理
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人材紹介会社様から
ジョブコンへの期待の声
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Latent株式会社
代表取締役 亀井雅至様
日本全体を盛り上げていくというとおおげさに聞こえるかもしれませんが、それくらい社会に影響力を与えうるサービスであると期待
働く人の価値観が多様化している今、人材サービス業におけるそれぞれの会社の付加価値は、結局のところ求職者と企業とのマッチング精度の向上に帰結すると考えております。
その点、自社内での求職者・求人対応という視点で見ると、特に小規模の紹介会社は、どれだけ求職者の実現したいことや強み・価値観・希望を引き出したとしても、自社求人だけでは希望に添えない場合もあり、本当の意味で求職者に良いサービスを提供しているとは言えません。
リリースするのが勿体無いということではなくて、求職者を融通し合うことで、求職者の希望に沿う会社で働ける可能性が高まり、よりやりがいを持って生き生き働ける土壌が広がっていくことをこのジョブコンというサービスに期待しております。それが企業に対しても確度が高くニーズに叶う人材を紹介することに繋がり、求職者を融通し合うメリットは非常に大きいと考えています。
また、このサービスが広がってユーザーが増えてくると、より広い視点で見れば人材紹介事業全体の底上げに繋がるだけでなく、雇用の創出、生産性の向上、GDPへの貢献といった日本の経済にも非常に大きなインパクトを与えうるサービスであると思います。日本全体を盛り上げていくというと大げさに聞こえるかもしれませんが、それくらい社会に影響力を与えうるサービスであると期待しています。
求職者にとっては人生で実現したいことを叶え、強みとスキルを発揮して、自身の適性に合う仕事で働ける可能性が、企業にとっても求めている人材を採用できる可能性が高まるサービスであると思いますので、私達も最大限有効活用していきたいと考えております。
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株式会社リビジョン
取締役兼事業部長 中村泰聡様
求職者様の為、事業者様の為、社会の為になるんじゃないかと期待
現在、求職者情報などは、エクセル管理をしています。
ジョブコンを活用することで、作業効率が上がり、その時間を求職者に寄り添う為の時間に使えることを期待しております。
今後、コロナ禍で求職者が多く出てくると自社案件では事足りなくなってくると予想されます。
又、企業側も採用ハードルも上がり、以前のような積極採用企業も減ることが予想されます。
その中で、一般的に求人案件を閲覧できるサイトもありますが、そこの求人票はどちらかというと、採用ハードルが高めになっているという印象です。
なので、ジョブサーカスが活性化されたら、より求職者様にマッチする案件が増え、求職者様の為、事業者様の為、社会の為になるんじゃないかと期待しております。
ジョブコン-料金プラン
情報管理+ジョブサーカス利用料金
スタートしやすい3つのプラン
ライトプラン
3,980
円/月
初期費用1万円
情報管理
※基本情報のみ
協業申請
ジョブサーカス
制限あり
3アカウント
シルバープラン
19,800
円/月
初期費用1万円
情報管理
協業申請
ジョブサーカス
制限あり
5アカウント
ゴールドプラン
39,800
円/月
初期費用1万円
情報管理
協業申請
ジョブサーカス
無制限
10アカウント
機能一覧
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よくある質問
面談は、会えるまで何度でも調整していただくことが可能です。
お客様1社ずつに弊社のカスタマーサクセスが担当につきます。
操作説明・運用方法など、様々な観点からお客様のサポートをさせて頂きます。